人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再出発


by rigel-pharmacist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の朝

は あまり幸せじゃないな(笑)
今日は初めてジムで水泳以外にチャレンジしようとしています。 骨盤の運動だそうで!
同僚も同じトコ通ってて今日いるみたい。~臆せずいけそう。



昨日はもつことY楽町で買い物+途中参加のクローコさんと夕飯しました。

ついにクローコさんの職場に買い物に行けたんですよ
この前は おじけずいて逃げ出したんですが、

素敵なハンカチーフに名前を入れていただいて
来週仙台で泊めてもらう友達の誕生プレゼントにしてもらうことにしました。
緑が好きって言ったら 接客対応してくれたクローコが選んでくれて!
とても上品で でもかわいくて 絶対喜んでもらえると思った。

その後はぷ◎んたんで買い物!3万近く飛ぶ。 
今月やばいな。もう 5万くらいは・・使ってる。
来週旅行で相当使うだろうし・・・。
むむむ・・

でも買い物は便利系(薄手のコートとか羽織るもの)
を買ったんで これから役に立つはず。

でも1つほしいけど断念したのがあって・・ ストール!
高いのはやっぱかわいいから 惹かれるけど 昨日は自分にセーブ。秋らしい柄がたくさんあってよかったけど・・。 でもやっぱ結局来週買うかもな。 首周りが暖かいと大分違うし。

夕飯は韓国料理屋に行って、相当食べたのに1人2000円ですんだ。
やっす。
酒が飲めないのでこういうのは嬉しいです
by rigel-pharmacist | 2009-09-13 07:24