人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再出発


by rigel-pharmacist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題をやろうとすると

やっぱり気が進まなくて 日記なんぞ書こうとしてしまいます。

今日はまた寝したら カクレンボで 制限時間内に見つかったらコロサレルって夢を見てなんか気分が優れません。
1,2ラウンドは逃げ切れて 最終ラウンドをやろうと数を数え始めた時に目が覚めることができましたが、
最終ラウンドの鬼は何故かイ〇トだったな・・絶対見つかる。 目が覚めてよかった。
2ラウンドは〇っちゃんだったし、1ラウンドはミヤ〇ワ〇イスケだった気がする。


カクレンボで制限時間内に見つからなかったら100万円もらえるって番組+
〇アル鬼ごっこ+
世界の〇てまで行ってQ

が頭の中で合成されたに違いないが 恐ろしい。
by rigel-pharmacist | 2009-09-06 10:56