人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再出発


by rigel-pharmacist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわー

自宅帰りました。
辞令交付のことを友人に伝えたら
いつもより返事が早かった

「辞令交付って何!?何をやめるように言われたの!?」


辞表と混同かな??
ちょっと面白いから少しだけ放っておこうw(最悪

ところで 突然大学のメールボックスに入れなくなった( ̄□ ̄)
パスワードわすれた?
なんで?
写真のっけられないわー
やっぱ卒業したからかな? でもそれなら最近まで使えたの変だなぁ
テンション下がる。

お給料二度目はいる。今回は一ヶ月分だから前より大分プラス

今月のもう既に決まってる出費は
-30000(親に収める代

-25000(母の誕生日

-12000くらい(携帯代+分割払いの本体代 

それに
父の日 -???

      -交遊費

      -服代
      
      -交通費(なめられない


アロマデフューサーはもうちょっと待とうかな・・・
でも絶対来月からストレスたまるから早く買ったほうがいい気もするな;
いや やっぱ買う。 服をひかえよう。

チェロが膝の上で眠っちゃって 片付けしたいのに動けない~ (´ω`)
by rigel-pharmacist | 2009-05-30 12:43